ともだち


こんにちは!


広島大学体育会サッカー部3年の

そのだまさやです!


残すところ3年生も私で最後になりました。


3年のトリを飾らせていただきます。


さて、部員ブログを始めてみたわけですが、


「本当にこんなものを見ている人はいるのか。」


と不安になっています。


しかも、書く内容は何でもいいと言われています。


これは非常に困りました。


何でもいいほど困るものはありません。


「んーーー。」「どーしよっかなーーー。」


何を書こうか迷っていると、川上家に着きました。


私がよく居候する場所


とても居心地がいい


今日もフカフカのベッドをいただきました




翌朝、家に帰り、ブログのことを思い出しました。


「あ、家族ならさすがにこのブログを見ているだろう。」


と思ったので、


今回は、


私の独断と偏見に満ちた3年生の部員紹介


をしたいと思います!


親御さん方は、これをみて、

息子が大学でどのように過ごしているのか、


ご参考にしていただければなと思います。



トップバッターはこの人。


越智 隆太


彼は、言わずと知れたモテ男です。


彼の隣にはいつも女の子がいます。


「彼女がいなかったときはないんじゃないか。」


というくらい、常に女の子を誑かしている強者です。


しかし、私の目から見れば、彼はかなりの偽善者であることがわかっています。


みなさん、お気をつけてお過ごし下さい。


そんな越智くんと私は誕生日が一緒です、




大槻 拓登


正直に申し上げますと、彼に関してあまり書くことはありません。


真面目。まじめ。マジメ。


彼はこの三言から成り立っています。


彼は、滋賀県出身であるがゆえに、ちょっといびつな関西弁を愛用しています。





次は、先程も登場しました、


川上達也


くんです。


年上であるため、君付けです。


彼は、サッカー部のイケメン代表といっても過言ではありません。


しかし、しかし、しかし、しかし、しかし、


彼は非常に中身が残念なイケメンです。


どこにいっても、必ず1人はいる、


「喋らなければモテるのに」


ってやつです。


誰か彼を救ってあげてください。




坂 洸樹


低身長・メガネ・ハスキーボイス


この三拍子を持ち合わせている彼には、

なぜか彼女がいます。


しかも結構可愛い。


理不尽です。


そんな彼は、本田圭佑が好きで、背番号も4番です。


バスを要求する時には


「よこせ。」


と言います。


いつも笑ってしまいます。





田中 海地


彼は海地という名前にピッタリな顔をしています。


どっからどうみても海地にしか見えません。


名が体を表しています。


関西の南端出身の海地は、ボケを量産するタイプです。


誰もついていけません。




伊藤 日陽



いとうひなたと読みます。


30のファッションモンスターでありながら


1年生の時から試合に出ているスーパースターです。


夜中に私に電話をかけ、ラーメンに誘ってきます。


そんな彼の弱点は、サッカー以外です。


サッカー以外は何にもできません。





橋本 凌弥


りょーやとは小学校からの仲です。


中高は別でしたが、大学でまさかの再会。


小学校の時からヤンチャでしたが


バケモノになって帰ってきました。


三学で揉まれたのでしょうか。


常にハイテンションであり、ムードメーカーであり、会話は下ネタだけです。


30の支配者です。





芹澤 竜章


せりざわたつのりです。


彼に人権はありません。


仲間の言うことを全て聞く忠実なシモベです。


そんな彼は、自炊を全くしません。


私の貴重な外食仲間の一人です。





齋藤 遥平


彼の名はさいとうようへい


男子校出身の塊であります。


主な出現場所は居酒屋。


車の運転はまるでアトラクションのよう。


色んなところに行き、色んなところで遊んでいます。


彼のおかげで、色んな経験を得ることができています。





さて、3年の部員紹介も最後の1人となりました。


最後はやはりこの男。


田中 駿


彼は言わずと知れたスーパーひねくれシャイボーイです。


その凄まじさはサッカー部にとどまらず、


教育学部健康スポーツ系コース全土に知れ渡っています。


そんな彼の特長は、なんといってもツンデレで優しいところです。


実はビビリで後輩思いであり、嘘をつくことがありません。


家の壁にはゲームの怒りで開けた穴があります。



テレビの周りにはお母様の字でしょうか、、


「ゲームで心を乱さない」


などと優しい言葉が書かれた付箋が並んでいます。


あと2年仲良くやっていきたいと思います。





ここまで長々と同級生の紹介をさせていただきました。


私は、これらのユニークなサッカー部の仲間が大好きです!


ご清覧ありがとうございました!