「皆さんに伝えたいこと」

f:id:hirodaisakka-bu:20200623162334j:plain



どうも、こんにちは!

やっほー、みなさん息してる?※パクリです。



貴重な時間を割いてまでブログを見ていただきありがとうございます!



工学部第四類建築学科 3回生 橋本凌弥です。

特徴は、(上原浩治選手+錦織圭選手)÷2の顔他ありません。


本題に入るんですがブログを書くにあたって自分の特技とかなんかあるかなって考えたけど、まったくもって無いということが発覚したので、じゃあなに書くねんってなったときに、

コロナ自粛期間中にみたおもしろかった映画やドラマ、YouTubeを紹介しようと思います。

このコロナ期間でみなさんもたぶん結構みてるんちゃうかな思うんですけど、



①梨泰院クラス


まぁ見てない人がいらっしゃったら、ネタバレなるんで、あんま詳しいことはゆえないんですけど、Netflixのランキングで1位だったので、見ました。


いろいろと問題を起こしたパクセロイが居酒屋を始めて、のし上がっていくストーリーなんですけど、

セロイがね、みたひとわかりますよね?

セロイがカッコいい!これにつきますね。

んでイソのガツガツな感じとthe美少女なスアとセロイの恋愛関係がもう



②マイインターン


これは、アメリカの映画で、友達に勧められてみたんですけど、

笑いもあり、感動もあり、教訓となることもあり、苦難にどう立ち向かうか、など見どころポイントが多くあり、えっ、もー映画終わったん?っていうぐらいずっと見入ってました!

そして、ロバートデニーロのなんでもできる感じがめっちゃ男前で、僕も歳取ったらこんな感じのダンディーな男になりたいな思いました。

まぁたぶんむりでしょうね笑


映画に関しては、おんなじ学年の川上達也から「きっとうまくいく」ってゆうインド映画勧められてて、今度見よっかなって思ってます。

言われてから、半年ぐらい経ってるんですけど。



YouTubeてんちむ朝倉未来チャンネル


挨拶もパクったように、てんちむYouTubeをみてて、サッカー部にも結構みてる人が多くよく話したりしてます。

なんかめっちゃ、ズバズバゆったり、秘密暴露みたいなんがおもろくて、ほんで、なおかつかわいいんで


もともとミーハーでRIZINとかボクシングとか有名な人しか知らないんですけど、大晦日RIZINをみて、格闘技見るのにハマって、そっから結構詳しくなって、なんか朝倉未来チャンネル見るようになってました。めちゃくちゃ強くて、しかも愛嬌あって、かっこいいなて笑


なんか、かわいいとかかっこいいとか薄っぺらい感想しか言えないんですけど、ほんまにおもろいです。是非みてみてください。


あくまでも僕の意見です。



まぁー、こんな感じでね、もっといっぱい紹介したいんですけど、どうせここまでみてる人もあんまりいないと思うんで、この辺で割愛ということにします。笑



ここまでみていただいて、ありがとうございます。

そして、あなたはきっといい1日になるでしょう!



ブログを通じて少しでも広島大学体育会サッカー部について興味を持っていただいたら嬉しいです!


        

             

            3回生  橋本凌弥